2018/05/05

『10DANCE』2巻の感想!男同士の恋愛始まる?

社交ダンス漫画『10DANCE』の世界に引き込まれたわけではありませんが、1巻の続きが気になります。杉木信也と鈴木信也、2人の関係はどうなるのでしょう??



やばい・・・もしかしてBLにはまってる??



って、そんなことはありません。



私は単純に、鈴木信也タイプの人間がどんなテンダンサーになるか興味があるだけです!



まぁ~、動機なんてどうでもいいですね。。。(汗)





社交ダンス漫画『10DANCE』2巻購入!





今日、本屋さんに行ってきました。

もちろん、『10DANCE』2巻と3巻を買うためです。

私はてっき、BLコーナーに置いてあると思っていたのですがそこにはなく、講談社のコーナーにありました。



さて、気になる2人の愛の行方は・・・じゃなくてダンスの行方は・・・



家に帰って早速チェックです!





BLコーナーは女性客が多い





余談ですが、今日行った本屋さんのBLコーナーは、女性客だらけでした。

その女性客だらけの中に、私は割り込んで『10DANCE』の2巻と3巻を探したのですが、あまりの居心地の悪さに緊張の汗。。。BLコーナに置いてないことを確認すると、外の空気を吸いに店内から出ました。。。





いや~、すごい不思議な空気でした。(汗)





あの売り場は、興味本位で近づいてはいけません。。。





BL漫画を買う意思がない人は絶対に。。。





気を取り直して、私は本屋に戻りました。

そして、各コーナーにを一通り回って、やっと『10DANCE』2巻と3巻を見つけました。

そのとき気付いたのですが、どのコーナーよりBLコーナーのお客様が1番多く、しかもBLコーナーのお客様は全員女性のお客様です。





おぉぉ・・・、BLブーム到来中!?





みなさん、BLブームに乗り遅れないように!(笑)





男同士の恋愛始まる





家に帰り、私は『10DANCE』2巻を読みました。



いや~、不思議と社交ダンスのことより彼らの進展に目を奪われます。。。



なんなんでしょう?この感じ??



男同士で愛し合ってる感じ??



2巻と3巻を続けて読もうと思ったのですが、ちょっと今日は無理そうです。。。





たぶんこの漫画は、女性の方が好きそうですね。









スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ