2018/01/12

潤平の恋とダンスの成長期?『ダンス・ダンス・ダンスール』8巻発売!

『ダンスダンスダンスール』8巻発売しました。7巻は夏姫の登場したところで終わりました。
その時の夏姫の髪型から・・・何となく恋の香りがしていましたが、実際のところは??






【ダンス・ダンス・ダンスール 8巻】





ということで、早速本屋さんで8巻を買ってきました。



表紙は夏姫と潤平のツーショット!



ちょっと、恋の予感が・・・



でも、本の裏の帯には黒島が・・・



もしかして??





潤平と夏姫と黒島の三角関係?





早速8巻を読んでみたところ、そんな臭いがしてきました。

そういえば以前、4巻を読んでいる時、潤平と都と夏姫の三角関係を予想していましたが、どうやらこれは完全に私の予想外の展開になりました。



なぜ黒島が??



そういえば以前、黒島が潤平にパンツを見せるシーンが・・・

それに、7巻の黒島の意味深な発言・・・



でも、まさかこの展開になるとは・・・完全に予想できませんでした。。。



いや、たぶん、私は純粋に潤平と夏姫にくっついてほしかっただけなのかもしれませんね。。。



でも、中3男子の夏・・・恋多き時期ですよねぇ~



あっち行ったり、こっち行ったり・・・



手あたり次第手を付けたくなるのが普通なのかもしれません。。。



そういえば私にもそんな時期が・・・ずいぶん前のことなので忘れてました。(笑)



そうかぁ~、潤平はまだ中3だったのかぁ~・・・



潤平の成長の速さに、まだ中3であることを忘れてました。。。





潤平の子供バレエでの成長





潤平の三角関係も見どころではありますが、私にはやっぱりこちらですね。

公演を繰り返すことで失敗を繰り返しながらも成長していく潤平の姿。



そして、その思いが伝播していく・・・



公演最終日は、その結果がアンケートとなって帰ってきます。





まぁ、マンガだからと言ってしまえばそこまでですが、もってる人は可能にできるんですよね。





そう、もってる人は・・・





誰もが一度は嫉妬してしまう才能・・・





潤平の成長はさらに加速していくようにも感じます。










次回の9巻も楽しみですね。





スポンサードリンク






応援 (^-^)/ ☆ポチッ
ヽ(^.^)ノ